黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

安愚楽牧場が破綻した際に関係者が問われてる罪の概要が確か「経営状態が悪化しているにもかかわらずそれを隠して出資を募った」というようなことで、それってまあ駄目なんだろうけど「経営やばいんです! 金出してください!」と言って出してくれる人は普通居ないわけで、そうするとまあそういう状況になった時点で既に詰んでいるということか。
とはいえ傾いた時にそこを隠して出資を募って上手く金を集めて本当に立ち直る、という事例も結構あるんだろうなということを考えると、正直であることのインセンティヴが殆ど無い(その上嘘をつくことのリスクが非常に小さい)ように思われる。





中学生並の文章だなこれ……。