黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

本日から合宿である。
なんというかまあ、「旅行」なのだが、どうも宿泊施設がコテージだったり、晩飯がバーベキューでアホみたいに喰ったり(※個人差はあります)、夜机を並べてみんなで飲みながらだらだら語ったり、やってることは「合宿」という方がぴんと来る。まあこういうのが性に合う集団ということなのかも知れない。
この日は比較的ゆったり目のスケジュールで合流→移動→買い出し→風呂→バーベキュー、とかなんとか。ここでこっそり告白するが晩御飯のときおにぎり5個食べた。おいしい肉があるとごはんがはかどる。

子供たち、先に風呂に入れたまではよかったけど、バーベキューの後ひまになってから砂利とか石とかで遊びだしてまた真黒になって、もう一度丸洗いする羽目になった。