黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

合宿2日目。だだっ広い公園に行ったり遊覧船に乗ったりする。公園は広くて暑かったが、浮世離れしたヒマワリ畑とかコスモス畑とかがあって楽しかった。息子はひどく機嫌が悪くぐずぐず。
遊覧船はいつ乗っても期待していたより楽しかったという感想を抱くのだけど、これは好きなのか嫌いなのか。桟橋のところでイトトンボを見かける。鮮やかな、ほとんど蛍光色と言えるような空色が印象に残った。


「さてみなさん、晩御飯はバーベキューでいいですか?」
「積極的な反対がなければバーベキューにします。」
というわけでこの日もバーベキューになり、Hさんとおれら夫婦が BQN 呼ばわりされる。しかしやってみると2日連続でも余裕で楽しくておいしかったのでよろしかったのではないかと思う。この日も肉がおいしかったのでごはんがはかどったが、バーベキューのときごはん食べてたのほんとにおれだけだった。