黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

この日のことは書いておこう。
子供たちを義母に託して、妻とふたりで出かけた。空は晴れてこの季節にしてはあたたかく、手をつないで歩いた。映画館に行って『風立ちぬ』を観た。おたがいよかったと言ったけどなにがよかったという話になると結構食い違っていてちょっと面白かった。それからロゴスキーに行ってロシヤ料理を食べた。なんとなくひと冬に一回ぐらいはロシヤ料理を食べている気がする、と思ったらここ2回は誕生会の時に家で食べたのだった。ピロシキボルシチシャシリクのセットでとてもおいしくておなかいっぱいになった。それからちょっと買い物をして、昔時々歩いた遊歩道を少し離れた駅まで歩いた。そしてふたりの子供が待っている家に帰った。
結婚して8年(と5日)が経つ。つきあい始めてからだと 11 年。いろいろあった気もするし、あっという間だった気もする。それでも手をつないで歩くことを嬉しいとおもう。映画を観て感想を語ることを楽しいとおもう。向かい合ってちょっとだけぜいたくなごはんを食べることを幸せだとおもう。結婚してよかったっておもう。次の1年もいい年でありますように。どうか、どうか。