黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

むすめ

  • 少しずつしゃべりはじめている。「おわあり(おかわり)」、「ずーつ(ジュース)」、「にゅーにゅ(牛乳)」など食事関連の語彙の充実がめざましい。あと「やーや(やだ)」を憶えて連発している。可愛いのだがだんだん大変になってきた。迫る魔の2歳。
  • こんなに寒いのに寝ているときに布団をかぶせるとしばしば怒り、実際結構自分ではいでしまう。なぜ。
  • 炭水化物ばっかりばくばく食べる。体重は依然として例の成長曲線の下端ぎりぎりぐらいだが、特に気にすることもなさそうなので特別なことはしていない。
  • 特に肉でよくやるんだけど食べ物を噛むだけ噛んで味わったあと全部口から出す、というのを結構やる。ガム感覚か、それともローマの貴族かなにかか。なんにせよ悲しいのでやめてほしい。