黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

息子は何故かこの日喫煙の許可を求めるのがブームだったらしく、おれが帰ってから妻が息子の歯を磨こうという時に「あの、たばこすってもいいですか?」とか訊いてて笑ってしまった。だめです! あらゆる意味でだめです!
晩ごはんの時にも「たばこすえますか?」とか言ってたらしい。どこで覚えるんだろね、ほんと。

寝る前に読む絵本には『うらしまたろう』を自ら選択。そこそこ長い話だが最後までちゃんと聞いていた。成長するものだね。あと冒頭で助けた小さな亀が2、3日後にでっかい亀になって太郎を連れに来るのだけど、ちゃんと伏線になっていて感心してしまった。今気づいたのかよって話ですが。