黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻はもともと外出の予定で、でも息子がこんなだからどうしようかと言っていたのだが出かけてくるといいよと送り出す。しかし留守中はめいっぱいだらだらしてしまった。だめね。
午後は娘を連れて散歩。息子にわずらわされずひとりで好きなように歩けるのは楽しいらしく、あっちへこっちへ歩き回る。結構あたたかくなったのがありがたい。しまいには通行量の多い大人でも基本横断しない通りを渡ろうとし始めたところで、制止して帰宅。

娘はかなり大人の口真似が上手になってきて、それとともに色々なことをしゃべれるようになっているのだが、自分の名前がうまく口に出せない。どうも「あーちゃん」というのが自分のことらしいのだが、娘の名前には「あ」どころかア行やア段の音すら入っていない。