黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

またコストコに行った。今月2回目だからちょっとやばい。今回は(い)につきあってもらって、川崎倉庫店を目指した。第一に、座間は遠いし、第二に、国道246号線はたいていあほみたいに混んでいる。行ってみるとやっぱり川崎の方が全然近い。それで川崎の方が混んでいるという噂なんだけど今回はそこまででもなかった。三連休だから空いていたりというのがあるのかも知れない。今後の宿題としたい。
いろいろ買い込んだが、(い)がパンとかご飯とかをやたらに買い込んでて面白かった。そんなに消費しきらんだろって思った。実際冷凍庫に入ったのだろうか。まあいいや。
買い物終わって我が家に帰って子供たちを寝かしつけてから宴会した。ちらし寿司、値段だけのことはあってすごく旨い。にぎり寿司も具のバリエーションが少ないぶん安くて旨い。あとロティサリーチキンはほんとにおいしくて切り分けるのも楽しくてやばい。あれが 799 円とかどうなってるんだと思う。丸の鶏を買うんでもその値段では無理だよ。あと、久しぶりにビール飲んで、なんかやたらおいしかった。
妻が「これでしばらくコストコはいいや」と言った。おれも同感だったのでよかったと思った。