黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コストコに行く。前日のうちに車を借りておいて、0830 ぐらいには家を出て、0930 には店に着いた。公式の開店時間は 1000 だが客が並んでいると結構開けちゃうらしく、この日もとっくに開店していた。かなりあちこちはしょって回ったがそれでも1時間ぐらいかかった。そのあとフードコートでちょっと喰って&買って、1120 ぐらいに店を出て 1230 ぐらいには家に帰ってた、かな。早く動けば半日で片付くということはわかった。それなりに早く起きる必要はあるけれど。



夜は義兄の誕生日&もうひとつお祝い。なんとなく集合してなんとなくしゃべり、食べきれないほどのごちそうをいただく。娘は前回集まったときに比べるとかなりしゃべるようになっているので、みんなに驚かれたり可愛がられたりしていた。いろんなひとに「重くなったね」と言われていたが、確かにかなり筋肉がついたので実が入った感じがする。久々に会うなら尚更だろう。