黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

天気がどうなるかわからず動きにくかったが、公園に行こうということで生田緑地に繰り出す。天気が悪くなればその時はその時。向ヶ丘遊園駅の北口からバスに乗ったが、これは岡本太郎美術館に行くときに便利なルートだったようで、緑地的にはいささかへんぴな場所に出てしまった。まあでも公園を横切るように歩けて結果的にはよかったかも。現地でN家と合流し、お昼を食べて、子供たちは一緒に遊び、していたら雨が降ってきたので科学館に逃げ込んで展示を見たり。なかなかいいところだった。雨が避けられたことも含めて、よい選択だったと思う。

夜はEがからあげフェスティバル帰りでどっさり唐揚げを持って現れるというイベント。妻が子供たちを寝かしつけてくれたのだが、おれが余計なことをして2回も邪魔してしまい、結局娘が寝るまでに2時間ぐらいかかってしまった。妻にもEにも申し訳なかった。唐揚げはどれもおいしく、どんどん食べてしまう。ありがとうございました。