黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ユキメモ

  • 息子がトイレで気張ってておれがつきあってると様子を見に来るのだがその時に満面の笑みで扉を開けながら「こんにちわー」と言って入ってくる。うざい!! 誰が教えたのこれ!! いや、多分最初入ってきた時におれが「こんにちわ」って言ったのがいけなかったんだけど……。
  • ちょっと暑いとすぐ脱ぎたがる。ズボンを脱ぐのは当たり前で上も脱いでおむつ一丁になっていたりおむつも脱いですっぽんぽんになっていたりやりたい放題である。息子は着るのは嫌がったが脱ぐのも嫌いだったので着せておくと結構着ていてくれたのだが。
  • 歌ったり踊ったりは息子より好きなようで、いなばあの「わあお!」など結構喜ぶようだ。まあとろいのは兄同様なので全くついていけやしないのですけども。
  • 下半身全体に筋肉がついて尻がずいぶん分厚くなったので「ユキお尻立派になったねえ」と言ったらにやにやしながら尻を叩いて「ゆきーおしりぽんぽーん」とか言ってた。あほだ。