黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

幼稚園の日曜参観。日本対コートジボワール戦にぶつけてくるという鬼設定である。とはいえ毎年父の日にやってるので仕方なくはある。試合が7時開始であればとも思うがそれも仕方あるまい。
昨年は親は教室の壁際に立って子供たちがいろいろやってるのを見る、みたいな感じだったので今年もそんなのを想像していたのだが今年は最初から親子で一緒に椅子に座って、みたいな感じでだいぶ違った。親子で一緒に身体を動かしましょうみたいなのをいくつかやって、途中で屋上に上がって集合写真を撮って、次にホールに行ってまた身体を動かして、あと子供からプレゼントがあって解散、みたいな流れ。
楽しかったしよかったんだけど、もう少し日頃の姿みたいなものが見られるともっとよかったかな。息子とふたりで幼稚園まで歩いて行ってまた帰ってくるのはなかなかやらないのでよかった。



午後は夏合宿の事前打ち合わせ。あんまりなにも決まらなかったけど、一応最低限のこと話したし、テンションあがったのでよかった。どうせ行くんなら行く前から楽しみだねって思える方がいいとおもう。