黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

バーガーキング、また 30 分おかわり自由キャンペーンやってたんだけど、いつの間にかLセットじゃないと適用されなくなっていて参戦せず。バーガーキングのLセット完食しておかわりするって相当凄いと思うんだが、しかしにもかかわらず秋葉原店は混んでいたし空の盆を持った奴が並んでいたよ。
最近はとうとうダブルワッパーがメニューから外れてしまった。まあカスタムできるのが売りなんだからカスタムで作れるものをメニューに載せるのはおかしいといえばおかしいんだけど、日本人の気質考えると出しといた方がいい気がする。あとたぶん4月に結構値上げしたのかな。少し前まで 590 円で食べられたものが 650 円になっていた。(→調べた。590 円だったのは昨年上半期ぐらいまでで、夏前に 620 円になっていたみたい。ワッパーが一年足らずで 420 円→480 円まで値上がりしている。)きびしいものである。