黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

というわけで、6月生まれ、すなわち息子と父の誕生会が開催された。今回は少し趣向を変えて外食で、チロル料理レストランに乗り込んでのパーティとなった。カジュアルな雰囲気で料理もおいしく、オーダーに少し混乱が見られたのが気にならなくもなかったけどおたがいさまというか忙しい時間帯にわやわやとばらばらの注文をした我々もたいがいでありむしろちょっと申し訳なかった気もする。ともあれ楽しい会食を持てた。
食後は我が家に移動してプレゼントの贈呈が行われたりケーキやメロンをいただいたり兄の家のベランダを見に行ったりという感じで過ごした。楽しい一日だった。