黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

何度見しても体重計の7セグ*1はおれの見たことのない数字を表示していて、つまりそれはおれが過去類の無い体重に達しているということで、年齢も年齢だしこれはまずいことだ。と思うのだがしかしなにをしていいかちょっとわからない。先日の会食の際も家に帰ってから親兄弟に腹出てきたなって総つっこみされたし*2。とりあえずその時に姉から「茶碗を小さいのにせよ」ってアドバイスをもらって、そしたら次の日の晩飯のときには早くもひとまわり小さい茶碗になってた。朝お弁当に米詰めるときもだいたいタッパーいっぱいに詰めれば1合なんだけどなけなしの意志をかき集めていま 0.95 合ぐらいにしてる。でもこの程度で痩せたら苦労しないよなー。間食する習慣はない方なんだけど、こんな時に限って職場の人からチョコレートもらったりしていま職場の机に色とりどりの包み紙が並んでて超かわいいし食べたら旨かったでぶ。また続報書きます。



追記:チョコレートはこんなの。長辺が 30mm ぐらいかな。

*1:7セグ:セヴン・セグメンツのこと。ここではセヴン・セグメンツ LED を指す。読みは「ななせぐ」。

*2:この時に始まったことではない