黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

MML 実験室

T220
<CCFF8F8AA<C2>A8<C8>F8A8CFAFC2A8<C8>F8A8CF<C>CF2

ドラクエ2の福引きのファンファーレ。見ての通り F のコードの音だけで構成されていて少し奇妙に思えるけど、でも景気いい感じで好き。

T180
<<FFEEDDCDDDCC>B-B-AL8GEFGAAA<CL4DDDFA1G1

ドラクエ2の仲間が増えたときの曲。後半の AAAC のところの音程が怪しい。というかそもそもキーが違うかもしれん。この曲ゲーム中で2回しか聞けない*1ので嬉しいんだけど、なによりも外に出てフィールドの曲が3人揃ってるときの曲になった時に「ああ仲間増えた」って感じがしたな。



ところではてなブログMML 記法をサポート開始したのだろうか?

*1:直前でふっかつのじゅもんとっとけばなんぼでも聞けるけども