黄昏通信社跡地処分推進室

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トライへ。

グロブダー

4回やって B19,B21,B20,B13。最後明らかに余計だった。結果論になるけどあまりコンディションがよくなかったかも。

  • 最初の1回は B1 からやって、2回目以降は B9 から始めることにしている。流石に練習にならんしたまに死ぬとやる気をいっきに無くすので。
  • B21、壁多くて難しいことなさそうなのに今日は死にまくった。右に行ってブラウンを速攻倒してイエローとオレンジを始末すればほとんど勝ちだと思うのだがどっちかが残ってしまう。
  • B13、エネミーを丁寧に始末しておかないと痛い目を見る。まあエネミー全部そうなんだけど、この面は意外なほど厄介。
  • B16、開くとかえって駄目っぽい。左ぎりぎりぐらいでよさそう。

忍者くん 魔城の冒険

どうも駄目だ。成功体験が足を引っ張る。余計なことをしないほうがよい。9面で終了。

アイスクライマー

これは楽しかった。適当に山を選びながら 10 面ぶんクリアしたら、突然「SUPER BONUS STAGE」とかいうのに連れて行かれた。そんなフィーチャーあることすら知らなかった。小さな足場がぽつぽつと組まれている中を上へ上へ登っていく、まあそれだけなのだけどなにしろあの操作性だから狭い段をぴょんぴょん跳んでいくだけで結構スリリングで、時間制限まである。最後まで行けばなにがあるのか見たかったが、20 秒ぐらい残して転落。算出根拠はわからないが 11000 点入った。もちろん直後のマウンテン25で死亡! 


追記:調べたら8面分で行けるらしい。数え間違えていた。で、その8面目をクリアする時に怪鳥につかまれないと行けないらしく、以前8面分クリアしたときはつかまりそこねたのだろう。