黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

HEY からトライへ。

ドルアーガの塔

わりと低い階でぽこぽこ死んだけど 31 階まで。ここ宝箱の出し方貼ってあって有難いんだけどこれがあると微妙に頼っちゃってよくないんだよな。30 階の宝箱を出す時に通過すべき位置がわからなかったりとか。ともあれ、思ったより早く半分超えたので、頑張ればクリアできる……かなあ。

グロブダー

2回やって B20,13。1回目は「結構得たものあったな」みたいな感じだったんだけど、客観的に見るとここ1ヶ月ぐらい頭打ちの感はある。

  • B13、ほんとに難しい。あんまり前に出過ぎるとやっぱり死にやすい気がするな。
  • B15、微妙にハマり気味。たまたまでもありそうだけど右上で2機倒すのが安定しない。開幕で2機倒せなければこんなアグレッシヴなパターンを組む理由はない。とはいえ下で待っても全然安全ではないし、前に出る方向性自体は間違ってなさそうな気もする。