黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻が出かけるので、子供たちを連れて鉄道博物館へ。電車に乗る時間が長いのでどうなるかと思ったが、大宮に着いた時点で娘が眠くて激怒、というのがピークで、あとはなんとかなった。博物館はそれなりに混んでいて、ラーニングコーナーとかでもわりと人が居た。息子は例によって喜んで走り回って移動し、娘があとからてけてけついていく、という感じだった。帰りは湘南新宿ライングリーン車で帰ってきた。以前よりさらに事前購入が安くなり、車内購入が高くなっていた。せちがらいのう。息子がサンドイッチ食べたいというので作って喰わせ、風呂に入れて着替えさせてベッドに入ったら流石にふたりともあっという間に寝た。そりゃそうだよね、おつかれさまでした。