黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

最近の息子

  • 朝のニュースのテロップを見て興奮気味に「やまのてせんなかまわりうんてんみあわせだって!」と報告してくれる。推測するに、「内」が「外」と対になる概念であることはわかっていて、「そと」の反対だから「なか」だろうと考えたのだと思うのだが、なかなか高度な推論をしていて面白い。
  • JRA ネクタイをしてたらめざとく見つけて「うまのねくたいだ」と指摘してきた。
  • 先週の台風の時、関東に竜巻注意情報みたいなのが出ているとニュースで言っているのを聞いて、「ねえ! かんとうちほう、たつまき、ちゅういだって!」と報告してくれたのだがその「たつまき、」のところで右手をくるくるっと回していたのがかわいすぎた。