黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年始、目標っぽいこと書いてたり書いてなかったりするんですが(参照→http://d.hatena.ne.jp/natroun/____0101はてなダイアリーのこの機能大好き! 10年ダイアリー!)年末に振り返った例がないのでこれは意味ねーなと今思ったところです。でもまあ意味はないなりに書いておくとすれば、今年はもう少しちゃんと日記をつけようかなと思います(※これを書いているのは1月7日です)。ここを読まれる数少ないみなさまにとってそれがどれほど面白かったり意義があったりするものかはわかりませんが、まあお閑な時にでもおつきあいいただければ。
あとはまあ、レトロゲームの話ももう少し書かないとだめかな。まだまだ書いておきたいゲームは頭の中にあるので。



例によって家族で実家に集まり、初詣に行ったけど出足が遅くて(11時頃)列が長過ぎて諦めたり、キャッチボールに行った奴らが秋葉原に流れ着いてたり、おせちいただいたりローストビーフいただいたりそんなこんな。叔父はかなり酔っぱらってた。姪はけっこうでっかくなってたけどまだまだちっちゃかった。最後はなんかニューイヤーコンサート見てた。加速度ワルツ、あんまり加速してなかったような。フルートは高いとかトランペットはそうでもないとかそんな話を聞いたり。そうだ、蒸気なんとかで出てきたあのハンドル付きの箱みたいなパーカッション、なんていうんだろう。