黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

腹を壊す

これはおれの話。経緯を考えるとほぼ間違いなく息子からうつっている。03-16 のエントリも参照……は特にしなくてもいい。

03-17
昼、ほとんど精神的な食欲がなかったがとりあえず昼だしと思って食べ始めてみたら肉体的には普通に一食喰えた。午後猛烈に気分悪くなる。固形物はなにも喰えず、家に帰ってすぐ寝てしまう。
03-18
昼、24時間ぶりに固形物食べる。ので、うどんにしたのだが、何故か大盛りにしてしまう。で、夜ぐらいからだらだらと下す。ほとんど水みたいな感じ。
03-19
朝も昼もウィダーインゼリー。
03-20
昼、48時間ぶりに固形物食べる。またうどん。今度は普通盛り。きつねうどんなのに油揚げを残してしまったのだが考えてみりゃ注文する時抜きでっていえばよかったな。まあちょっとだけかじったんだけど。ちなみにこの4日間仕事は休まずずっと普通に働いていた。とにかく力が出なくて参った。ついでに書くとこの日に異動を知らされた。まじ知らねえよって思った。でも帰りゲーセン寄る(03-20 のエントリ参照)。
03-21
まだ腹具合いまいちな感じするので怖くて食べられず。結果的にはこれは好かったかも知れない。
03-22
両親と姉一家と近所の公園で花見。お弁当あまりにもおいしそうで我慢しきれず食べる。これでおなか壊しても諦めがつくと思ったけど、幸いにしてこのまま快方に向かった。