黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ご近所、というか子供の幼稚園つながりの4家族で花見、の予定だったが天気がアレだったので某家にお邪魔して単なる飲み会。普段中々ゆっくり話せない父親たちの交流の場を設けるという趣旨もあったので、男4人でテーブルを囲む。最初はぎこちなかったがしばらくするとそこそこ打ち解け、後半はTさんの独擅場*1になっていた。すごく楽しかったのでこれはよかった。子供たちもまずまず平和に遊んでいたようだった。またやれるといいな。

*1:携帯の IME だとドクセンジョウは出なくて「ドクダンジョウ」で「独壇場」が出た。もはやそれが正しくなりつつあるのかも知れぬ。面白いものだ。