黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

娘の入園式。息子の時からもう2年も経ったのかと思うと驚くほかない。あの時2年でここまでしっかりするのかと感心した年長組の席に今年は息子が座っている。


教室での待機時間が結構あったのだけど、娘は大人しく席に座り、先生の歌や手遊びの真似をしたりして割と上機嫌に過ごしていた。と思ったら最後の方で立ち上がって(椅子をしまい)先生の正面の方に行って話を聞き始めたのでどうなるかなと思っていたら、記念品を配られる段になってすたすたと席に戻っていた。現金!


しかし行き帰りは厳しかった。娘はまったく歩かないしなんかみぞれっぽいもの降ってくるし、娘を抱きあげて傘を差していたのだけどあれで風が強かったりしたら遭難してたと思う。