黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

またお招きにあずかってS家へ。電車ではいつも大騒ぎする娘がこの日はおとなしく、往復ともほぼ座席に座っていてくれて助かった。成長なのか、それとも単にそういう気分だったのか。息子がかなりひとりで歩いてくれるようになったので、1対2で外出するのもだいぶ楽になった。それは本当にありがたい。
S家ではおいしいお肉をいただく。しかしHさんも来てなくて大人3人だとサーロインステーキ(500g あった!)のきついこと。ほんとうに年齢を感じる。一方モモステーキの方は男の子たちがまあまあよく食べ、これはこれで成長したなあと思う。これからどんどん子供たちは食べるようになっていき、おれたちは食べなくなっていくのだろう。まあ娘は白いご飯以外ビタイチ食べなかったんですが(その後おやつのタルトはむさぼり喰ってました)。