黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

実家へ。母の日ということで、カーネーションを持っていく。結果的に3つの花束が結集することになり見事であった。きょうだいが多いとこういう時いいよね。アイスやらケーキやらいただく。姉はスピッツのライヴに行くといっていた。いいねえ。姪はうつ伏せになり、しきりに腕をつっぱって上体をのけぞらせる。哺乳瓶を目の前に置いたら、前進しようとしてじりじり下がっていた。赤ちゃんあるある。
姉曰く、息子はおれの小さい頃にそっくりらしい。体型とか、髪とか、笑うと口がにやあって大きくなるところとか。そのようなことも、きょうだいならではの思い出ではあるかな。
餃子とベーコンをもらって辞去する。息子が餃子を包みたいというので晩ごはんは餃子になった。一家総出で 60 こ包む。半分は冷凍。