黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

安全ピンの「2014 年の」忘年会。昨年末に忘年会をやってないのでその分というか、まあ昨年のうちから決まっていたことではあるのだけど。子供もいるしということで 15 時ぐらいにうかがい、だらだらしゃべったり食べたり飲んだり。今年はわりと初期のメンバーが多く来ていて、平均年齢が高い感じだった。Oさんが娘連れてきてたので最大で4家族7人ぐらい子供いた。わちゃわちゃ仲良く遊んでいた。なんかこんな風になるなんてなー。例によってあっという間に時間が過ぎて、我に返ったらえらい時間になってて慌てて辞去。楽しかったです。

  • Sさんがやさぐれててくそ面白かった。いや、本人は大変そうだったけども。
  • Sさんはどんどん浮世離れしているようだった。
  • Hが酔って現れてたち悪かった。しかも例年と違って若い人が少なかったのもよくなかった。まあ面白かったけど。
  • ひさびさにMとKが並んでいるのを見た気がする。相変わらずうっとうしいが面白い奴ら。
  • Mはひとりでワイン1本空けたあと「ウォッカほしい!」とか言ってた。でも子供たちを(ものすごいでかい声で)おだてて片づけさせたりしてて、ああお母さんだなあって感じがした。
  • 子供5人背中に乗せたら動けなかった。まあ 70kg 近くあるもんな……。