黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

満を持してコストコへ(ちょっとうそ)。今回は(い)を誘う。3日ぐらい前に誘ったのに来てくれた。
ダイエットジンジャーエールを売っていたのはありがたかったが、前回までの1ダース入り箱×2ではなく平たいパレットに 30 本積み+シュリンクパックという形態になっていてやや扱いづらくなってしまった。あとだいぶ値上がりした。とはいえ買わない手もなく買う。
途中で息子が飽きてチュロス食べたいとか言い出したのでおれと息子だけ離脱してフードコートへ。時間が半端(15:30 ぐらいだったか)だったせいかまあまあ空いていて普通に座れた。息子はチュロスを食べてオレンジジュースをがばがば飲んでご満悦。おれもホットドッグ1本平らげていい感じ。
とかやってる間に買い物はほぼ終了、例によってレジで金額に目を丸くしつつ店を後にし、(い)家に寄って大量の炭水化物を置き、家に帰って残りの荷物を下ろし、実家に車を返して戻ってきて、子供たちを風呂に入れてようやく宴会。20:40 ぐらいだったかな。流石に午後スタートだとこうなっちゃうので、もう少し早く動くべきか。
で例によってロティサリーチキンを平らげたり(3人居ると一羽片付くことが判明)子供たちを寝かしつけたり寝落ちしたりしている間に(い)が終電をなくし、我が家に泊まる羽目に。
そういえば(い)に仕事の話もう少し詳しく聞こうと思ってたのに忘れてたな。まあまたそのうち。