黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ロッカーの掃除と倉庫整理で一日中身体を動かす。夕方からは人事異動を前に送別会。一口目のビールめちゃくちゃうまい。小さい頃母親が「ビールって一口だけはすごくおいしい」みたいなこと言ってて何言ってるんだこの人と思っていた憶えがあるが今はその気持ちはわかる。まあ、でも個人的には炭酸ならわりと何でもよくて、サイダーとかでもやっぱりうまいだろうと思う。そういえば先日刺身をさかなにコーラを飲んでたら妻に変な顔をされたのだが、それはやっぱりおかしいのだろうか。酒のつまみをおともに炭酸飲料を飲むのは最高に好きなのだけど。
そしてさらに呑み会終わってからミカドへ。