黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今週は厄日で、妻の風邪がぶり返して火曜日から木曜日まで寝込み、並行して息子がとびひになった。妻の風邪は熱もほとんどなく、いかにも具合の悪そうな重く湿った感じの咳が出るほかは傍目に目立った症状もないのだけど、とにかく頭痛がひどいようで食欲もまったくなくなってしまい、すごくつらそうだった。
とびひは最初気づいた日(月曜日だったと思う)には脇の下に小指の先ぐらいの大きさで皮が剥けたところがあって、虫さされか何かを掻き壊したのかなとぐらいに思っていたが、それから3日であっという間に糜爛が進んで驚いた。この日皮膚科に行って、抗生物質を処方されたところ。