黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

N家に誘われて某市の市民プールへ。すげーでかくて、50m プールと 25m プールとこどもプールがあった。もっぱらこどもプールでばちゃばちゃ遊ぶ。息子とSくんは浮き輪なしでも結構遊べていた(まあ巨大なビート板みたいなのに乗っかってた時間も長かったんだけど)。娘はまだ顔をつけられず、沈んだときはひどく怒っていた。
上がり際に 25m プールで往復だけ泳ぐ。やたら長く感じて、途中で立ってしまう。運動不足!! でもすごく気持ちよくて、なんか定期的に泳ぐ人の気持ちちょっとわかった気がした。



上がってからはサイゼリヤに行ってみんなでお昼食べて、N家で遊んで、解散。
夏休みらしい一日で、とてもよかった。