黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

幼稚園の盆踊り/夏祭り。いくらなんでも繰り出すのが遅すぎて、なにもできなかった。
娘、最後に整列するところで、なんとなく先生に連れて行かれて、なんとなく立っている。一通り終わってあいさつになると、それでもいちばん近くの先生に深々と頭を下げる。解散になると、普通にしゃべるのより小さいぐらいの声でそうっと「おとーーちゃーーん」とか呼ばわっている。
終わってから経堂に出てご近所さんたちと呑み会。子供たち、ぐにゃぐにゃしたりはしゃいだり、それでも一年前よりはましになっただろうか。
帰りはみんなで歩く。これはなかなかよかったな。夜歩くのは好き。