黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午前中はスイミング。涼しいつもりでいたが、時間的にきわどくて自転車をかっとばして行ったら、室内に入る頃に汗がどっと出てきた。
帰り、息子と2級基準点を見に行く。ハンドホールの中が完全に蟻の巣になっていて、ふたが回らない。持ち上げることができない。しつこくふたの穴に指を突っ込んでいたら、蟻がどんどん指にまとわりついて噛みついてくる。結局あきらめる。あれでは測量のとき役に立たないと思うのだが、大丈夫なんだろうか。
午後、ちょっとそろそろほんとに椅子を見ないと、みたいな話になったのと、あと先日スカイツリーに行ったとき帰りは水上バスに乗ろうかと行っていたのが時間的に果たせなかったこととから、お台場のニトリへ行く。ゆりかもめでは先頭に陣取る。ちょう楽しい。毎日乗ってた頃はなんの有り難みも感じてなかったが、もっと先頭とか乗ればよかったなといまさらに思う。