黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ナツゲーミュージアムメトロクロスが入っていたのでやってみるが、2回やって 10 面と 16 面。慌てるとミスが連鎖するので落ち着かなければ。とはいえ落ち着くためにはコース憶えないといけないので、まあしっかり憶えようねといういつもの教訓。2回目なんて序盤で缶4つも踏み損ねてるんだぜ。LAST10m は見えてたから、2個でも踏めてればクリアできただろう。ちなみに全部ジャンプして蹴飛ばした。狙ったら踏むより絶対難しいのに……。
グロブダーは2回やって B23,B23。今日はなんか難しかった。とはいえ多少パターン悪くても対処できなきゃいけないんだよな。まだまだだなー。