黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ひさびさにカラオケ行った。子供たちも多少は歌えるようになってきたかなあという感じだけど、やはり「歌うこと」そのものの経験が足りてないのかなという印象も受ける。
おれは初めて「Graceful World」を歌ってみた。なにしろ最近やっと曲名を知ったのだ。歌っててなかなか気持ちいい曲で、雰囲気が PSY・S の「Earth」に少し似てる。まあ Earth の方が大仰だけど。
昼ごはんは初めて行くラーメン屋さん。子供連れにやさしくてありがたい。息子、結構もりもり食べる。娘は店に入るなり「ぱんけーきたべる」とかのたまう。結局ごはんしか食べない。