黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

というわけで、2月生まれ(母と娘)の誕生会でした。ピロシキを調達する役目だったんですけど自転車で行ったらそこそこ雨降っててわりと厳しかったです。まあ気温がそこまで低くなかったのは幸いだった。で、タンドーリチキン、ボルシチ、赤飯、サラダ(青いのとじゃがいものと)、ピロシキ、みたいな感じでいつもほど盛りだくさんじゃなかったけど分量としては多分これぐらいで適正に近いっぽかった。


娘のみならず息子までプレゼントをいただいてしまって感謝やら恐縮やら。
母上におかれましては、どうかこのままお元気で。
みなさまお集まりいただきましてありがとうございました。



秋の旅行、楽しみ。ちょっと真面目に日程調整しないといけないかも。