黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

グロブダー

昨日の話だが、グロブダーでひさしぶりに到達バトリングを更新した。昨年中だったか今年だったか、ひよっと B29 まで行って以来だ。調子はそこそこ程度だったがとにかくついていて、敵にさばきづらい動きが少なく、1対1や1対2の局面でもことごとくと言っていいほど敵がぬるい動きをしてくれた。まあこういうこともあるというところだろう。バトリング 30 ではフォートレスが出るので、初めて自力でフォートレスを見ることができた。でかくて弾も速かったが、幸いあまり相手にしないで済んだ。最終的にはバトリング 33 で終わった。
(数で言えば)おおむね 1/3 まで来たことになり、一応初級者は脱したと言っていいかも知れないと思う。とはいえここまで8年かかっているので例えばクリアとかもう現実的じゃないんだけど、それでも今でも面白いと思えて遊んでいるので、それはそれでいいし、まだもう少し先が見たくもある。おれはどこまで行けるだろうか。