黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

旧年度の第一次締め。というわけで月初から苦しんでいた作業は終わり……なのだけど、おれの年度末はまだ終わらない。もう一段階やることがあるのだ。その第一歩の作業リストをちょっと出してみて、分量の多さに思わず真顔になる。あと三日。


帰りの電車の中でポメラで文章打ってたら気持ち悪くなる。電車に酔ったのだが、ふだんほとんど酔わないこともあって気持ち悪いのに気付くのが遅れて、判ったときには相当気分が悪くなっていることがある。疲れてるときは気をつけないとな。





上のが昨日の分。
今日は第一歩の作業に入る。新しく来た人に簡単なところを手伝ってもらったりしつつ、しかし別件も入ってきびしい。この作業だけやってられればなんとかなるのだが。夜になって今月の頭にやった作業の手順が間違っていたことが判明。しかもシステム上 undo できないらしく、「その分はなかったことにして数字を合わせる」しかないらしい。なんかちょっと笑えてきた。あと二日。


鯨は年度末が終わるまでとっておくことにしよう。