黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミュータントナイト!!

もう昨日のことだが久々にミカドに行って「ぺんぎんくん WARS まだあるかなー」と思って見てみたら『ミュータントナイト』に換わっていた。流石ミカド! こればっかりはやるしかない。案の定あんまり憶えてなくて1面で死んだりしてしまいつつ、7面で全滅……だったかな。それとも9面だったのかな。ともあれもう1ゲームやって 15 面まで行ったが、感想としてはとにかく難しい。ちょっとやそっとやっても歯が立たなさそうではあるが、それでもやらないわけにはいかないのだ。
グロブダーもやったけど、普通に下手で、最高で B24 とかだったかな。