黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミカド(昨日の分)

グロブダー

B13 で三機だか四機だかやられる。難しいことを考えずに直線的にイエローを狙いに行った方がいいのかも。ちょっと迷いが出ている。
B18 は最初左に行くこと!! 右から行くのが癖になっているので治さなければ。
B24 で終了。最近いまいち。

ミュータントナイト

4回やったが、

  • 9面のひよこで死ぬ→全滅
  • 9面のひよこで死ぬ→全滅
  • 16 面で S.O.D.に乗れたのに(分裂縮小だった)、途中黄球を取ったら大きさが戻ると同時に S.O.D.から下りてしまい、その後も S.O.D.は操作できてビームも打てたけどやられ判定は地上のみゅーとろん君にあるままで、普通にミサイルに当たって死んでしまい、後半の復活がくそ難しくて全滅
  • 1面で2機死んで 13 面で全滅

という感じで話にならなかった。

チェルノブ

ちょこちょこ死んで、3面のドラゴンで終了。