黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミカド

ミュータントナイト

1回目は 13 面で右上に行って、左へ曲がるところで真後ろから来るトゲを避けきれずに死に、6連射がなくなったためその勢いで全滅。だめもとでも左ルートに行くべきだった。少なくとも、6連射抜きでは右ルートはきつすぎた。
2回目は順調に進み、15 面と 16 面でわざと死ぬ余裕すらあったが、16 面で乗り物に乗った後最後の敵のおさかなをスルーしてしまい、ゴールに入ろうとして乗り物から降りた瞬間ビーム打たれて死ぬ。デモと殆ど同じ死に方で、かなりあほだった。
中々昔の自分のレベルまで戻れないのがもどかしい。

グロブダー

よく憶えていないが、バトリング 18 辺りからじゃんじゃん死に始めて、B20 ぐらいで終わったと思う。