黄昏通信社跡地処分推進室

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ミカド(2016-05-28 記)

ミュータントナイト

1回目、まずまず順調に行くが 15 面でまた分裂をつかんでしまう。青球はなんとしても避けた方がよさそうだ。2人ぐらい死にながらも分裂体を上手くおさかなにぶつけて 15 面は突破し、16 面でものりものに乗り込むことには成功したが、またしても黄球を取ってしまい強制的に放り出されて死ぬ。今日はおさかなの姿は消えていたのでこれが本来の仕様だったんじゃないかという気もする。でも消えてからもビームは出てたなあ。
2回目、ようやく 16 面でまともに乗り物に乗れる。右に進んでいったらまたしても敵のおさかなとすれ違ってしまったが、今日は追ってこなかったのでそのまま右端まで行って降りてクリア。なんなんだ一体。そして問題の 18 面だが、下の通路をうろうろしているうちに3人ぐらい死んだのに、ゴールのところは分身だけ持っていって完璧なタイミングで着地して一発クリア。だいたいこういうのって久々の方がなんも考えてない分上手くできたりするんだよね。19 面はちょっと死にながらクリアしたが、21 面の冒頭で角板×3にふたり続けてやられて終了。うーん、厳しい。