黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

昨日の作業のおかげで、案の定あちこち痛い。背中の下部が痛いのはまあいいとして(ちゃんと背筋に負荷がかかるように持てていたということでもある)、ハムストリングが痛いのはなんなんだぜ? 
まあでも「ちょっとハムストリングを傷めてて……」とかいうとアスリートっぽいよね。こんなこと言ってるのはアスリートっぽくないけど。


トウモロコシがいきなり 99 円になってたので思わず買って帰ったら、ゆでられたトウモロコシが待っていた(もちろん同じスーパーで買われたもの)。まあでもそれも想定内だったし、食べてみたらこないだのよりおいしかったので満足。





梅雨なので色変えてみた。今回は配布素材の色のまま。