黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミカド

(2016-06-26 記)

ミュータントナイト

さていつまで置いてあるか。
1回目、すごく久しぶりに7面で死んだ(分身の上を角板が越えてきたのに対処が遅れた)のを皮切りに、なんかちょこちょこ死んで、最後は 13 面後半で死んで全滅。
2回目、ようやく 21 面をクリア。たしか 15 面ではわざと死ぬぐらい順調で、16 面をようやくノーミスでクリア、んで 18 面ではまる。黄球と緑球がたくさん出て、どれを取っていいかわからなくなるし、連続で取っちゃったりするんだよね。うーん。でも、今回の一連のプレイで一番上手くなったのはまちがいなく 18 面だったと思う。新しいパターンも作れたし、クリア率も格段に上がった。残機にものを言わせる感じで 19 面もクリアして、21 面もやっと最後のおさかなを飛び越えることに成功してクリア。22 面ではもう殆ど力尽きていて、縦穴を二本上がったところで全滅。
3回目、集中力が保たなくて 12 面で全滅。一日2ゲームぐらいが限界になってしまっているな。