黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

(2016-06-27 記)
息子のスイミングの振替でスイミングスクールへ。クロール、中々苦戦しているが、頑張っているし少しずつは前進しているようだ。おれはどうやって上達したのだろうか。父にしょっちゅうプールに連れて行ってもらったのは憶えているのだが、そんなことでできるようになったのだろうか。不思議だ。娘は1時間なんとか席で見学できるようになった。こちらはこちらでかなりの進歩だ。おれの脚に乗ったりしているうちに足を滑らせて転んで頭を打って泣いたりしていたが。
それから大戸屋に行ってお昼を食べ、自転車屋さんに行って自転車を見て、最近できたマルエツに偵察がてら寄ってアイスを買って帰った。


夜、妻が近所のおしゃれ魚屋で買ってきたマグロと家にあったアボカドでマグロアボカド丼。これは旨かった。おしゃれ魚屋ほとんど使ってなかったのだが、結構あなどれないかも。


大したことはしていないが、なんかいい一日だった。