黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

(2016-06-27 記)
明け方目が覚める。ゆうべ子供たちを寝かしつけた以降の記憶がない。というか明らかに一緒に寝落ちしてそのまま眠ってしまった。水を飲んでもうひと眠りする。最終的には9時に起きたので、12 時間以上寝たことになる。
今日はおなじみ幼稚園のバザー。今年は息子にお小遣いを渡してその範囲内でなら自由に買い物をしていい、というルールにしたのだけど、実に丁寧に考えて、最初に飲み物を買おうとしていたのをやっぱりやめ、男の子おもちゃの店でこれはというアイテムをふたつ買い、最後は父からの出資を引き出してわたあめを買っていた。なかなか上手な使い方で感心してしまった。


夜は息子の誕生日パーティ。ピザ、から揚げ、えだまめ、フライドポテト、と実にそれっぽいメニューの晩ごはんの後、妻の手製のチョコレートケーキにアイスを添えたものが供される。大変楽しいパーティでした。