黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミカド

(2016-07-12 記)
ミュータントナイト2回。しかし A16 と A18 で終了。ううむ。A16 の最初のおさかなに乗るまでのとこ、もう少しきちんとパターンにしないとだめだな。ランクが上がってると地味にきつくなるので、やっぱりなるべく死なないで行きたい。
A18 も実はゴール前の最下段で一回死ぬと六連射足りなくてゴールのところのミニドラゴンが倒せなくなる。その最下段では緑球と黄球が並んで出るし(分身と六連射は排他的なので、黄球→緑球の順で取らされるといきなり六連射がなくなってしまう)、ほんと意地悪いなこのゲーム!


他人のプレイで『チェルノブ』のエンディングを初めて見た。あんなんだったのか。ちょっと癖はあるけど、タイトル以外はほんとにいいゲームだと思う。