黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ツール・ド・フランス 2016:第 12 ステージ

モンバントゥのゴール前でアクシデント。左右から寄ってくる観客にカメラバイクが足止めされ、メイン集団から抜け出していたリッチー・ポートが激突。一緒に走っていたフルームとモレマも落車し、中でもフルームは後ろから来たオートバイに自転車をひっかけられて壊されてしまい、チームカーもすぐには来れない状況で、居ても立ってもいられずという感じで走り出していた。結局チームカーが追いついて自転車に乗るまで 1:30 ぐらいの遅れをとってしまった。流石に救済措置で失ったタイムは回復されたが、これはひどかった。まあ素人目にはよく今までこういうことなかったなという感じなので、観客というか、運営というか、ちょっとそろそろ考え直さないとまずいんじゃないかな。