黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

携帯の未送信メールフォルダから発見された文章。プレイオフのプレヴュー……というかプレイオフ進出チームの雑感を書くつもりだったっぽい。

PIT
前半は順調さを欠いたがロスリスバーガーが戻ってからは堅調。といいつつ案外見た記憶がないが。Week 16 でライアン・テキサンズクビになった・マレット率いるボルティモアに足元掬われたときには完全に終わったと思ったけど、最終週でジェッツが自滅して再逆転した。さすがおれたちのジェッツ!! ニューイングランドにオーバータイムで勝ってからのこの流れはまじで涙を禁じ得なかった。残り3分でインターセプト喰らって「死んだー」って突っ伏してたらもう一回攻撃権回ってきてもう一回インターセプト喰らってましたからね。フィッツパトリックは宇宙。
ピッツバーグに話を戻すと今はすっかりパスオフェンスのチームであり、ベンの肩にかかるものは大きい。全試合ロードだけどピッツバーグ的にはオハイオ州内はホームみたいなもんらしいので初戦がシンシナティなのは幸運だ。ディビジョナルまでは進むと見る。


KC
Week 5 にして早くも1-4、おまけにジャマール・チャールズがACLやってシーズンアウト。終了〜。チーフス終了〜。……と思った人も多かったと思うのだがそっからもうひとつ負けてからの 10 連勝で最後はあわや地区優勝というところまでカムバックした。アンディ・リード、まじ名将

ピッツバーグの項で半分ぐらいジェッツの話してるのがウケる。「ディヴィジョナルまで」って予想が的中してるのもうざい。