黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY秋葉原校

(2016-07-23 記)
右の方の台が埋まってたので左端に座ろうと思ったらアロエ台だったのであわててひとつ右に移ったら、後から来た女性がアロエ台に座っていた。いいの……?と思ったけどもちろん口には出せず、まあ当人がよければいいのだろう。
[ドラゴン組]
1)(記録無し)
[フェニックス組]
2)(全 COM)
3)理系並替え/社会線結び (1)→文系歴史 /スポスロ  (3) 
 決勝:ス野球→ライ四→文パネ→ア多答 (3) 
4)文系多答 /社会キュー (3)→芸能その他/アニキュー (4) 
 四決:文パネ?→ス四択→芸連想→アゲち (6)
[ドラゴン組]
5)芸能エフェ/アニ漫画  (7)
 七決:理パネ→ス四択→ラタイ→ノグル (8)
1回目、9位→5位と来てたので予選抜ければ残留だったのだが9位で予選落ち、気落ちした7位決定戦もいいところなく9位。悲惨な降級。
2回目、ICE に遭う。単に人が居ないだけかも知れない。
3回目、人間6人だったが予選で区間賞。線結びで単独正解取った気がする。たぶん古い雑線の頃からあるやつ。準決勝も後半にスポーツが来てくれてごまかしが利いて決勝へ。相手のグラフを見てライフスタイル四択を投げるが、ライスタ四択はまず自分で三問取るのが大変難しい。アカデミーからはアニゲー多答が飛んできて、当然の3位。
4回目、ここも確か人間6人で、準決勝が芸能/アニゲーと厳しく四位決定戦にまわる。前半はそこそこやれたが芸能連想とゲーちゃで6位。それでも 1+3+6 なので昇級。
5回目、ここは芸能エフェクトが悔やまれた。一問目で「桶田敬太郎」を知らずにとって、そのとき「おけた」と入れている人が結構居て、それを見ながら苗字の読みで迷った時は濁る方が正解する確率は多分高いんだよなー、と思ったにも関わらず4問目の「真島茂樹」で「ましましげき」と入れてしまい単独不正解。これで6位と 0.01 点差で予選落ちだったのでもうなんといってよいか。まあ真島昌利が悪い、ということにしておこう。七位決定戦はよく憶えてないがスポーツ四択の自滅も含めてふるわず8位。